ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
スポンサーサイト
お知らせデス ヽ(^____^)ノ
この春からなんとっ!
長崎県は壱岐市にある“島ラジオ”【壱岐エフエム】で
『しろたまの星占い』をオンエアして頂けることとなりましたっ☆

ヤッターーーー!!!



profile.jpg


…とゆーーーのも。

しろたまの可愛いい後輩@石原敬子ちぁんが昨春から、
壱岐のケーブルテレビの局アナとして活躍しているご縁があり、
今春から「しろたまの星占いを…」と お声かけしてくれたとゆーいきさつ。

しかしまァ~、
彼女のがんばりは遠くから見ていてもよくわかる。
関西を離れてまだ1年しか過ぎていないのに、
壱岐という島でたくさんの人とご縁をつないでいるのも、
彼女の持ち前の人柄のたまものだろー。
周囲から信頼されている証拠なんだとつよく感じる☆



tmm.jpg
 ※この写真が採用されたっ!



ココにお越し下さいました 壱岐の皆さま。
西洋占星術カウンセラー「しろたま」と申します。

壱岐の皆さま。
写真とじつぶつにはギャップがあるのですが、
お目にかかれないことを良いことに?、
この写真のイメーーージをあたためていて頂けたらさいわいデス(笑)

壱岐の皆さま。
せかっくのご縁ですのでぜひ一度!
壱岐の島に伺いたくおもっております。
その時は石原敬子同様に?、仲良くしてくださいね☆

今後とも末長く仲良くして下さいますようよろしくお願いします☆


しろたまでした☆=


★クリック→ 島ラジオ「壱岐エフエム」

※敬子ちぁんありがとう☆
 しかしキミィ~、ココのツイッターの「Follow me」ボタン↑
 ちょぃと大きすぎないかぃ?(笑)

コメント
この記事へのコメント
こんにちわぁ~☆

壱岐の宣伝していただきありがとうございます!!壱岐の島で元気にきっばっちょりますよぉ。

壱岐に遊びに来ていただけるの楽しみにしています♪
2012/04/10(火) 17:06:47 | URL | いしはら #-[ 編集]
◆敬子ちぁん
これからはあちこちで宣伝するスル(笑)
ありがとおーー☆

【きぃちみんで】

…がんばるけんね!(←なぜか岡山弁/笑)
2012/04/10(火) 20:58:41 | URL | しろたま☆= #-[ 編集]
改めまして
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
素敵なことが、たくさんありますように~( ^^)Y☆Y(^^ )


壱岐ですかぁ~。
中学の修学旅行で、私…壱岐に行きましたよ!
2つ上の先輩まではずっとディズニーランドで、1つ上の先輩はハウステンボスで、私の学年は壱岐(;^_^A
まだまだ当時は子供だった私は、正直…「壱岐ってどこやねん!海しかないやん!ディズニーランドに行きたい~!」と思いました(゜_゜;)
2012/04/11(水) 10:08:27 | URL | Milky二世 #-[ 編集]
◆Milky二世ちぁん
お祝いメッセージありがとです☆
へええーー!壱岐に行ったことがあるとわっ!(驚)。
他のリスナーさんもご親戚が壱岐におられるとゆーメッセージを頂きました!
せまい狭い(笑)
2012/04/12(木) 20:13:10 | URL | しろたま☆= #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(金) 10:24:58 | | #[ 編集]
◆↑匿名希望さま
(◎△◎)!!! その情報…ほんまでっかっ!!!(驚)

「壱岐」と「京都」が
歴史的にもそんなにも深くつながっていたとわっ★
ものすごく驚きましたっ!
(※現地にいる石原敬子は京都人ですわっ!縁ですなー)

ぜひ!「会?」の「研修?」計画たてまひょたてまひょ。
夏は暑すぎるよーですので、
涼しくなってからか…夏になる前に♪
どーーーせならしろたまのオンエアが流れる日に☆(笑)
2012/04/13(金) 11:10:58 | URL | しろたま☆= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
