ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
スポンサーサイト
ごあいさつ
ご報告とご挨拶がバラバラになってしまいましたが…

この春。
おかげさまでKBS京都テレビの「ぽじポジたまご」も
引き続き出演させていただくことになりました!
内容と写真が少し変わっていますので、
ぜひ番組でご確認くださいませヽ(^____^)ノ


hms2_20120407003733.jpg
 ※しろたま愛用の手帳@3年目に突入!


そして。
fmひらかたの『しろたまSweet☆Spot』と
『ミルスタcafeへようこそ』の2番組も
そのまま継続させて頂いてます。
『しろたまSweet☆Spot』は明日(4/7)がリニューアル初回です!
根こそぎ変わっています。
リニューアル記念メッセージをお待ちしていますね。

 ◇リクエスト/メッセージの宛先は… mail@kiku-fm779.com
 

あと…新聞/雑誌/情報誌などもそのままの継続となりました。
どれもこれも…皆さまが応援してくださるおかげです。
本当にありがとうございます…m(._.)m


さらにこの春。ちょっとした【ご縁】があり、
とある場所で「しろたまの星占い」を登場させて戴く運びとなり、
準備に入っているところでとても喜んでいます。
詳しくはまた、ご紹介できる運びになりましたら
ココでお知らせさせていただきますね♪


hms1.jpg
 ※栞もめちゃ気に入ってます☆


番組以外では引き続き…
このホームページとココのブログ、「しろたまDesertTime」のアメブロ。
ツイッター( @shirotama_seiza )、メルマガ「しろたまつーしん」、
SNSサイトmixi日記&つぶやき(マイミクonly@マイミク申請受付中!)
などなど…ゴソゴソ動かしていたりします(タイヘン~/笑)。

この春からもしろたまは引き続き皆さまのお役にたてるよー、
しっかり!星からのメッセージをお届けしますシマス☆

サボらずがんばりますっ!(≧ω≦)


皆さまのおかげです☆
本当にありがとうございます … m(._.)m
コメント
この記事へのコメント
はぴぃ♡だねー♪
HPリニュおめでと♪

春から好いことが続いているって
しろたまちぁんの人徳なんやねー♪
こちらまではぴぃになれるわ~♡

なんか忙しくなりそうだけど
懲りずに遊んでねー♪
2012/04/08(日) 17:01:10 | URL | 杏♪ #-[ 編集]
◆杏ちぁん
ありがとおーーー♪
しかし…昔はそおでもなかったのに、近頃は
新しいことに慣れるまでに
しばらく時間がかかるよーになってしまったデス( ̄x ̄;) (笑)
いつも応援してくれてうれしいヮ!
ありがとう☆
2012/04/10(火) 08:05:53 | URL | しろたま☆= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
