FC2ブログ
ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天文御用十一屋「花の形見」 
皆さま、お待たせしましたっ!!!
(…てゆーか 宣伝が遅れに遅れてしまいました( ̄x ̄;))

全国各有名書店にて
【築山桂】の最新刊、絶賛発売中~~☆☆☆

bo.jpg


シリーズもんです♪
もちろん!前作はお読みいただいたかと固く信じております。
そうです!しろたま風?の占い師が登場する…あの!
超人気シリーズですわ!わははっ(高笑)
星占いで事件を解決?しようとする…あの!
傑作シリーズですしィ~~!いひひっ(有頂天)

まあ~~皆さん、面白いです。
とにかく読んでみてください!読まなければ話が進みません!

活字離れな昨今。
【築山桂】の本ならスンナリと楽しめること場違いなしっ♪
モチロン!回し読みは厳禁です★
おひとり様1冊以上!のお買い求めをよろしくお願いいたします…m(._.)m


そんな過日…
築山桂と 京都のとある場所で落ち合った。

tsk.jpg

二人にとってちょうど良い場所が見つかった。
お店が用意してくれたカップル席?に腰を据え(笑)、
女子トークに花を咲かせていた♪
元気に話す彼女を見ていると、こちらもこころから安心できる。
彼女の作品を心待ちしている人びとのために、
作品を書きつづけてほしいと願うばかりでああーーーる♪

しかしこの日。
ハッキリ言って「本」の話はひとッ言も?でなかった(◎◎;)
コレで良いのか?…と疑問に思いながらも、
ニッポンの司法制度について熱く語りあった二人であった★(笑)


※天文御用十一屋 「花の形見」 
  幻冬社より絶賛発売中~♪(書店にてお求めください)


◆築山桂が自身のHPにしろたまへのメッセージを掲載してくれています!
  「十一屋」の星占い師これもまたウレシヽ(^____^)ノ☆感謝。
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。