ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くちチャック★★★
サイコーにっ!【くちチャック】な場所に行ってきた。…てゆーか、
導かれたように連れてってもらったよーな、
ナンとも不思議な気が今もしているのであーーる。


cg1.jpg
 ※この御方も乗り込んでこられた

この御方を連れて行く気はまったく!なかったのだけど、
なぜか??、流れでこの御方もご一緒することとなった(不思議その1)。



cg4.jpg
 ※柱やあちこちに黄金のマーク有



昼ごはんだけ食べて帰るつもりだったのに…なぜか!
奥の奥の、そのまた奥のその先まで入らせて戴くこととなった(不思議その2)。
撮影は良いけど【非公開で】とキビシーお言葉★(心得てますヤン/笑)



cg8.jpg
 ※この御方に呼び出された気がした

この御方の正面にしばらく座ってぢいい~~っとしていると、
以前、四天王寺の太子殿(聖徳太子が祀られている)に初めて入り、
笙を吹かせてもらった時とおんなじ気持ちになった(不思議その3)。


薄暗く大きな部屋にポツン♪…と残された。
こわがりのしろたまなのにぜんぜんこわさを感じなかった(不思議その4)。

cg2.jpg
 ※公開できる写真@電球のカサ


ココに案内していただいているだけでも驚きなのに、さらにっ!
「よかったらいかがですか?」と云われ、
案内されるがままに向かうと…

★どっひゃあああ~~~!!うそやん!★ 
★ぎょッえええ~~~!コッここがッ!★
★ううッわああ~~~~~!すっゲー!★

…とゆー部屋に通された ( ̄(工) ̄)



cg5.jpg
 ※その部屋の隅にあったワンコ型ほうもつ☆

実は、ウチの黒いわんこも一緒にココまで入ってきていた。
もしかしてこのワンコ型ほうもつに導かれたのか!
…とも思えた(不思議その5)。
黒いわんこは抱かれたまんま終始拘束?され、
ぢいい~~っ…とこのワンコ型ほうもつを眺めておられた。




cg3.jpg
 ※お茶たいむ

ひと通りご案内していただくとまた先ほどとは別室で、
お茶&お茶菓子を出してくださった。
その出されたせんべいの固いことかたいことカタイことッ!!!
前歯が折れるかと思ったくらいだった(≧ω≦)




cg9jpg.jpg
 ※この御方と共に“ シャバ ”に出て深呼吸~♪(笑)


ε=( ̄。 ̄ )ふうう~~~っ…♪

なんか不思議な時間でした。
国宝だのナンだの~と、ナニやらよーーけあったけど、
しろたまは歴史によわいので、ふんふん♪…とあいづちだけ打っていた。

しかしまた、なぜっ!
恵比寿せんしゅも一緒に行くことになったのか…??
その【縁】たるや!不思議ふしぎでならないのであった(^^)ノ☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。