FC2ブログ
ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だいまる心斎橋みせ
ちょっとした仕事を頼まれ【心斎橋みせ】に行ってきた。
しろたまは基本【神戸みせ】で専属?契約を結んでいるので、
【心斎橋みせ】に仕事で呼ばれることがめずらしかった☆
チョコッと?気合いが入っていた。

「10時に△△△にお越しください」と言われたけど、
開店が10時なのでどうしたって遅刻するぢゃん。
「開店してから入館しますと少し遅刻してしまうのですが…」と言うと、
「開店と同時に来てくだされば大丈夫です♪お待ちしていますから…」と大丸。

そんなん、気ぃ~~~使うぢゃん(><#)

dmr.jpg
 ※開店前の大丸心斎橋みせ


電話を切る直前にも先方が、
「でわしろたまさま,10時にお待ちしています」と重ねて言う。
せやし無理だっちゅーーーにっ!!!(≧ω≦)

待ち合わせには早めにつきたいタチなのでアル。
特に【仕事】ともなるとずいぶん早めに行きたい性格なのでアル。
10時の開店と同時に入館し、その現場に行き、その方と会うまで…
どう見積もっても5分以上は遅刻するぢゃん★

先方もわかってくれてるとわいえ、
こーゆーコトがとてもストレスに感じるタチなのだ。

開店前。扉の前に立ち並ぶおばさま方の先頭に立ち、
まあるい帽子をかぶったお姉さんが深々とお辞儀をしながら…
「大丸の開店でございます!本日も大丸心斎橋みせにお越し…」
とゆー挨拶も最後まで聞かずに横をすり抜け、
エスカレーターを△階まで駆け上り、裏の扉を開け、名前を告げ、
ようやく応接室に通されて座ったのが10時6分!

汗だくやん…(≧ω≦)

しろたま@大丸のある街がすき☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。