ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
FMひらかた親睦会
過日…fmひ.の親睦会が開催され参加させてもらった。
この4月から新しく来られてるタレントさんや、
久しぶりに会う後輩たちもいて懐かしいやら楽しいやら~☆


ひ
 ※じゃぶじゃぶ食べ放題


テレビでもラジオでもそうだけど…
自分が携わる番組以外の曜日は局に出入りすることが殆ど無いので、
他の番組のタレントさん達と顔を合わせる機会がないのが普通。

なので、こういった機会を作ってもらうと
日頃ゆっくりお話しできない局の方々や
会う機会の少ないタレントさんともひさびさに会えて楽しい。

メニューは…しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題!
参加者総勢30人以上★
となりの鍋が煮え過ぎだの~、あっちはお肉しか鍋に入っていないだの~、
しゃべり手が集まると賑やかを通り越してやかましいヤカマシイ(笑)


ひ2
 ※賑やか女子のテーブル


この日はめずらしく?、男女別れたテーブルになっていた。
6人席が5つ並びあふれんばかりにぎっしり詰め詰めに座っていた。
全員が大声でしゃべる(x_x)
一瞬!皆の声が聴こえなくなっているときがある。
おそらくその瞬間はしろたまも大声でしゃべっていたのであろー(笑)

楽しい宴会は制限時間が過ぎても続くのであったヽ(^____^)ノ


この日、しろたまと関わってくれた皆さまがた、
楽しい時間をありがとうございました☆

大切なお知らせ
いつもココ【しろたまのぺーじ】にお越しくださいましてありがとうございます。

なかなかココのBLOG更新が滞ったままですみません。
ツイッターや「しろたまDesertTime」のBLOG、メルマガ配信、
またmixi日記などを日々刻々と?更新しているせいもあり、
こちらがおろそかになってしまっています。
申し訳ございません…


そこでこの度すこし、
ココのBLOGを【おやすみ】させていただこうかと考えました。


ebw.jpg



BLOGは「しろたまDesertTime」を引き続き活用するつもりです。
ぜひ!そちらの方にお越し戴けたらうれしいです☆

日々の運勢や日常の出来事や出先でのモロモロ…つぶやき(笑)
いろいろUPしています☆
どーーぞお越しくださいませ~~~ヽ(^____^)ノ


しろたまでした☆=


☆しろたまDesertTime クリック → ココです(^^)ノ

たいせつな 満月の日に…

月は今夜20時頃満月を迎えます。

金環日食後のこの満月は、
射手座宮で部分月食となる満月です。


この満月から
おおきく踏み出すきっかけにしてください。
何かを変えるタイミングにしてほしいのです。


日ごろから、
仕事や生活、住む場所や環境などに不満のあるひとは、
もういい加減に動きませんか?
自分に言い訳をして、誤魔化し、逃げていても
恵まれたものにはつながらないことはわかっているはず…。

また、
恋愛に手ごたえが感じられないのなら、
あなたの半ば諦めている気持ちが原因ではないでしょうか?
フリーの人も もう一度仕切り直してみてはいかがでしょう?
  

今夜の満月を機に
意識を変える努力をしてみてください。
なにかのせいにしたり、
無理に言い訳をつくるのは もうやめませんか?


dai.jpg
 ※満開の芍薬@穏やかな香り



金環日食後の満月が
射手座宮で部分月食となる今夜

あなたがこの世に存在する間には
もう同じ夜は訪れないのですから…☆

憧れのっ!【掘りごたつシート】当選っ☆☆☆
今季初!聖地@甲子園に行く機会に恵まれた。
しかも久しぶりの!
【ち~む虎ぼーづ】中枢メンバーが出揃っての観戦であった。

我々がかねてより憧れていた「掘りごたつシート」を、
なんと!りぃ~だぁ~が見事に当てたとゆーから
行く前まえからウキウキだったヽ(^____^)ノ


正式名は「三ツ矢サイダー観戦シート?」(だったと思う/笑)
靴を脱いでBOXに入る。くつろいで観戦できるのであーる。
頭の上には大きなモニターもせっちされている。


mty1.jpg
 ※若い衆がせっせと美味しい系を運んでくれる


グランドからは少し高い位置だけど、
見渡せる美しさに加え、このくつろぎ感はたまらなくイイ!
「一度ココに座るともお~他の席に行けませんねえ~(笑)」などと言い、
われわれはココのシートをこよなく気に入るのであった。


mty2.jpg
 ※さらにあつあつ系を運び込むりぃ~だあ


グランドを見渡すとこんな感じ。

mty4.jpg


この日はりぃだあ~の上司?も初参戦。
しろたまは初対面なのでキンチョーしていたら、
2分でっ!キンチョーしているばあいの人物でわないことが判明☆
意気投合してわいわい騒いでいたのであった(笑)

tg10.jpg
 ※粋でお洒落でダンディーな御方
   とあるスジでわエライ人らしーー




rgg.jpg
 ※記念撮影  @若い衆撮影



負けました。。。

ガックリするよーな、
いいとこ無しの負け方でした(><#)
だけど、この席で応援できた楽しさは忘れられません!
隣近所の掘りごたつシートグループとも仲良くなれ、
みなが家族のよーな、親戚のよーな感覚で応援できるこのシート。
聖地にこんな場所があったなんて!



tg114.jpg
 ※負けてガックリくる紳士


また当たったらいいな~~☆

皆さま、楽しい時間をありがとうございました!






※オマケ画像
rd.jpg


