ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
ご無沙汰していてスミマセンでした★
長い間BLOGをお休みしていて申し訳ございませんでした。
最初は夏休みのつもりでしたが、
再開させようかと思った頃にはバタバタと忙しくなり、
落ち着いた頃には持ち前のズボラ病が発病してしまったとゆーワケです★
スミマセン…m(._.)m

とゆーわけで、
またまたぢみぃ~~に?更新していきますのでよろしくです☆


しろたま御贔屓バンド@Chassowが枚方祭りに登場するとゆーので、
ちょーど生放送前でもあったので、
そのステージを見にイソイソ行ってきた日がありました。

cssw2.jpg


空は雨模様だったけど、
しろたまは根っからの【曇りオンナ】(笑)
しろたまが会場に到着した頃には雨はあがり、
曇り空になっていたのであーる!( ̄ー ̄)(どや顔)

いよいよ!Chassowのステージが始まった!
やっぱりいいねえ~♪♪♪

んっっ??(◎◎;) 音響がオカシイぞ★

スタッフがバタバタして調整し始めていた(遅っ!)
歌もMCも聞きとれない(>△<)
どおおおーーーなってるのんん?(▼▼#)
と思い、慌ただしく動く音響スタッフを見ていたら、
もお~、スタジオに向かわねばならぬ時間となってシマッタ(-_-;)

しぶしぶ会場を後にした。


しろたまの去った後は音響が調整されたようだった。
代わりに?、小雨も降ってきたよーだった。
【曇りオンナ】の威力は絶大であった(笑)


cssw1.jpg
 ※出番前に小林さん(vo)と溝畑さん(g)と一緒に♪



★Chassow今後の予定~★
10/1(土)Live Party Space jaja(大阪・堺筋本町)
11/6(日)国民文化祭・京都2011「おやじたちのコンサート」


Chassowはイイ。とにかくイイ。
ぜひ一度!Chassowのステージをご覧いただきたいものです~☆

★BLOGをしばらくお休みさせて頂きますゥ★
ebb_20110806223252.jpg

BLOGの更新をしばらくお休みさせていただきますゥ~★
もーしわけございませんんんっ…m(._.)m

TOPページのコメントはこれまで通り、
星のうごきがありましたら随時書き換える予定です。
また、HOROSCOPEはいつも通り週末に更新いたします。

どうか今後も引き続き
『しろたまのぺーじ』お楽しみくださいますよう~
よろしくお願いいたします☆


しろたま@夏休みでした☆=

ぴーなっつ最中
『ぴーなっつ最中』 をいただきましたヽ(^____^)ノ

pmnk.jpg

これがまたあーーた、
美味しいわ、箱が可愛いすぎるわ、オモシロいわで、
梱包をほどいた瞬間からウキウキ気分~☆


この可愛い箱を開けると...

中には、これまたキュートな最中がいっぱい詰まっています!
箱を見て「かわいいいい~!」と、ひと叫びし、そして
フタを開けてからもう一度「キャー!可愛いぃ!」と誰でもふた叫びするはず☆

pmnk2.jpg


最中は小ぶり。
中身はぴーなっつ餡が入っています(^^)ノ

ひとつ食べたらやめれませんんんっ!


こんなテンションの上がる贈りものができる
素敵な女性にしろたまもなりたいものです~☆

