ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
ここンとこ.。.:*・゚☆
なかなかBLOGの更新できずにすみません~★

ズボラな毎日を過ごしていました(います?/笑)。
でわでわここンとこのモロモロをUPしますします♪



◆仲良しコヨシ@N様のおかげで
滅多に手に入らないとゆー【幻の銘酒】をいただけるご縁に恵まれました。


ds_20110120082535.jpg
 ※しかもっ!斗壜取ですわっ!

これぞ!【田酒】の中でも最高峰に相応しい、
鑑評会出品用の吊り下げ酒だそーで、
年に1度だけ!12月に行われる限定販売品☆
しかもたったの37本だけ! そのウチの1本ですっ☆超貴重品

まあ~あーたっ!
気品ある吟醸香、口中に広がるエレガントな味わい。。。
この味を一生!忘れないよう シッカリ!全身に沁み込ませました。
忘れないようにしてもまたきっと!忘れるとおもいます。
Nくんょ…また、たのムです(笑)
入手困難な美味しすぎるこの銘酒。
何杯でも…何杯のんでも美味しすぎましたっ(≧ω≦)♪

ありがとうございます…というコトバが、
これほどまでに薄っぺらく感じたことはありません!しかし…
本当にありがとうございました☆☆☆



◆恵比寿せんしゅの首にデキモノが見つかりカリスま主治医ンとこに行った。
デキモノはなんてコトはないモノだったのだけど、
「心臓に雑音が聞こえるデ」…と言われ veryショック(>△<)

sz.jpg
 ※小雪似の看護師がくれた冊子(←大袈裟表現有/笑)

今度、半日がかりでせーみつ検査する運びとなった(@ランチ含む)。
めちゃンこしんぱいしんぱい~~★



◆スポンサーさま様@割烹ゆうなにも行きました@初ゆうな☆

yyn.jpg

いつものお鍋にいつもの揚げモンをいただき、
今年もまんぷっくゥのゆうな詣出♪




◆我らが上賀茂神社の皆さまはじめ、
他の神社の役員さま達が一同に上賀茂にお越しになり、
にぎにぎしく懇親会が開催された夜がありました。

k1.jpg
 ※だんだん声がでかくなる面々♪


ほどほどに酔いもまわってきた頃…
幹事が用意された被り物が配られ会場のテンションは一気に↑↑↑♪

k2_20110120082755.jpg
 ※石清水八幡宮からお越しの茶瓶アタマさま♪


k3.jpg
 ※御霊神社(上御霊)から来られた踊り子サマ♪


k4.jpg
 ※仮面MANとバニーを付けたしろたま♪


k5.jpg
 ※上賀茂の巫女バニーちぁん


k6.jpg
 ※被ったまんま!ムツカシイ話する人たち


k8.jpg
 ※上賀茂宮司さまと丁稚頭の会長サン


k7.jpg
 ※宮司さまからお酒をいただくしろたま☆


そんなこんな、なんだかんだで元気にしていますヽ(^____^)ノ

ただ…
恵比寿せんしゅが心配でしんぱいでしんぱいな日々.。o○
新年会@烏丸御池
新年明けて初回の放送後(TV)に新年会が開かれた。
少し早めに着き過ぎたかな?…と思っていたら、
先に到着している人もソコソコいて出来上がりつつ?あった(笑)


koik.jpg
 ※三浦希美ちぁんと局のF氏

こーゆー場にはスタジオでは滅多にお会いできない方々もお出でなので、
久しぶりにお目にかかれてつまらぬ話もはずむはずむ☆

新年会ともあって、Pから皆に土で焼かれた兎が配られた。
しっぽに紐があるので引いてみると…おみくじになっていた!

koik1.jpg


大吉ぢゃーないのっ! ヽ(^____^)ノ☆ がははっ(高笑)

幸先の佳い滑り出しが出来たような気がした。
今年はちゃんと仕事しようと決めた☆
ぶぢに越年@恵比寿大明神
こちらの方もぶぢに越年されました☆
さむいさむい年越しでした…

kbb1121.jpg
 ※大安の分までお年玉を戴きご満悦の恵比寿せんしゅ♪



大安が旅だったあとに迎えたきょねんのお正月は、いちお、
しづかに越年していたのだけど…
今年はめでたくにぎにぎしく?新年を迎えさせていただきました。

「寒そうやわ~」とか、
「なにか着せてあげたらわ」…とか周囲があれこれ騒ぐので、
仕方なく?重い腰を上げ、着るものを買いに行くことになった。

ニットのなんちゃらとか、リボンの付いたものとかは似合わないので、
シンプルなダウンベストにすることにした。
スタッフのお姉さんお勧めのダウンはグース100%でリバーシブル。
裏はオレンジのフリースになっていてあたたかである。

kbb1.jpg
 ※恵比寿せんしゅご試着ちゥ~

(もったいないしィ~~(≧ω≦))…と、
ココロの中でおもいながら、お姉さんのセールストークをひと通りきいた♪
ねだんを聞いて即答!お断りした(高すぎっ!)

別のものを探すと…
セールの棚にウレタン100%で裏地もつめたい素材のベスト発見っ☆
試着させてもらった。

kbb2_20110102102311.jpg
 ※さっきに比べ冷んやりするようだ(笑)



残り1つ!というこの半額のベストに決定~!
せっかくなのでベストを着てエエとこにあるcafeにいった。

kbb333.jpg
 ※ナニか着せていて良かった…と思った☆



恵比寿御用達のSHOPにも立ち寄った。
久しぶりにおじゃましたのにワガモノ顔で店内を歩いていた。

kbb222.jpg


大安に比べて恵比寿は病気知らずのWANであーる。
病院に連れて行くことがほとんど無くなった。
今年も健やかな1年を過ごしてほしいと願います☆

明けましておめでとうございます!
今年は寒い寒い年越しでした~☆
おかげさまでしろたまも
元気に新年を迎えることができました。

しろたまの今年は良い年になりそうな予感がしてなりません!
皆さんも早めに目標を立て、まっすぐに進んでくださいね。


cat.jpg


皆さんのこの新年が
去年よりもさらに良い年になりますよう願っています☆


しろたまでした☆=


☆お知らせ☆
新年1月3日(月)KBS京都ラジオのカンバン番組
『笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ』(6:30~10:00生放送)に
【ゲスト出演】させてもらうことが決まりましたっ!
しろたまの出番は前半@朝早め?の予定とのこと…。
ラジオが聴ける環境ならぜひぜひ!聴いてくださいね♪

※TVのレギュラー@ぽじポジたまごの新年初回は5日からです☆
