fc2ブログ
ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
ぎゃんぶら~M子
後輩にひとり、ぎゃんぶらーな女子がいる。彼女は去年、
しろたまが車でしょっちゅー通る道沿い?に引越しをした。
なので気軽に呼び出しやすくなったのでうれしー☆…といっても
実際には彼女も忙しくしていてなかなかタイミングが合わないのだけど…

そんなある日。
二人のタイミングがうまく合い、近くのイタリアンで待ち合わせた。

「今日は休みなんですう~」と言い、朝からパチに行っていたとゆー話ダ。
彼女の家の近所に『4円パチ』なるものがあるのは知っていた。
車で通る度に(4円パチってどーゆー意味かなあ?)と思っていたからダ。
「あ!さては…あの4円パチぢゃな?(笑)」
「えへへ。朝から17000円預けてるんですう~♪」と、
負けているのにゴキゲンだ(謎)

社会問題/男女問題/東京問題/食物問題…などをギロンしていたら~
あっ…!という間に時間が過ぎた。

mc1.jpg
※ぎゃんぶらー@今日はプライベートなので顔は×!と言われ、
  携帯のみ!撮影許可いただいた(笑)

「もおーこんな時間なので帰るわー」としろたま。
「そしたら私はまた行ってきますー」と、4円パチに戻るよーだ。
お店の外で別れてパチに向かう背中を見送った。

なーんか…
粋な大人の女性の背中だった.。o○

夜に報告メールがきた。
(23000円まで負けておりましが何とか取り返し、
 わずかな勝ちで家路に向かっています~♪)…とのこと。(凄っ!)

意地やね…☆
この食らいつくよーな意地をヨソでも発揮してほしーねっ(笑)

わざわざいちいちパチ報告メールを送ってくるところが可愛いぃ~(^。^)♪
いつも楽しい時間をありがとう☆
スポンサーサイト