ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
たぼぉーーー
20090213211928
またまた?ちょこっとココをお休みしますです…
いろいろたぼーな日々のしろたまでっすん。

TOPのコメントはぼちぼち変えます♪また、
しろたまのメルマガ『しろたまつーしん』は毎平日発信中~☆

『つーしん』登録がまだの方はTOPページから申し込んでちょ。
登録無料でっす~ヽ(^____^)ノ

しばらくしたら再開しますでっす、すません…m(._.)m
食を囲むにぎやかな宴。
おかげさまで…
日々っ!どこゾでなんゾを食べさせていただいているしろたまですン。
そんな折、「○○さんのお誕生日をお祝するので来ない?」とお誘い有。
会場は郊外のステーキはうすTDだと聞き(美味しくて有名)、イソイソ出向いた♪



tbd2.jpg
このお店がこの郊外に出店してすぐの頃、
ちょっとした【縁】もあり、お祝いかたがた何度か来たことがあったけど、
お昼間に行くのは初めてだった。
明るい店内は夜とはまた違った雰囲気で海外に居るよーな気さえする。



tbd3.jpg
お誕生日プレートが運ばれ、そこには二つ…キャンドルが灯されていた。
ソコソコの年齢のお誕生日会ともなると、ケーキにろうそくを突き刺さずとも、
お誕生日な雰囲気はでるンだな~と、オトナなBirthday Paty の演出を関心していた。



お誕生日の宴とゆーのは、
どれだけ豪華なお料理が続いても…やはり、デザートが運ばれてからがメインな気がする。
皆でわいわい祝っていると…あっ!と言う間に夕方近くになってしまうからオソロシイ(笑)
tbd1.jpg

☆Tさま、お誕生日おめでとーございました。




さてさて…
ここンとこ「お肉」づいているのかして、またまた焼肉に行った。
「安くておいしーー店があるンですよおーーー」と、つるつるお肌20代♀のお誘い。
「それがなかなかええお肉ナンですうーーー」と、ヒタイにツヤ有40代♂が絶賛する♪

行かねばっ…(-へ- )  …っで、行ってきた ヽ(^____^)ノ↓
15802.jpg

なんとっ!ココも【1580円食べ放題】(♀)だったのであーーるッ!!!!!!(驚)
着席してメニューを見るまで知らなかった(◎△◎)
これは安いっ!しかも、良さそうな?お肉に炭火でわないのっ!
野菜もキャベツを切っただけでなく、野菜サラダがお変わり自由であーる。
豚トロもあるし~、地鶏もあーる。メニューには“国産黒毛和牛”って書いてあった!

w( ̄△ ̄)w うっわあ~~.。o○ 嬉しいおどろきのしろたまであった。

「イイでしょ♪飲み放題を付けても2700円(♀)ですしねーー」と40代♂。
「ひょええぇ~~~~~~~ッ!」と驚くばかりのしろたまであった(笑)

つや肌系30代♂は以前行ったゆうこりん焼肉とを比較。うんちくを述べていた。
もち肌系??代♀はこの日、なぜか?お酒の量が少なかったよーに思う。
横長の席を我らグループは大きく陣取り、食べ放題をいいことに発注し続けた。

せっかくならぜひビリケン様を呼んでほちぃ…☆と、懇願。
しろたまのリクエストが通り、わざわざ京都からお出ましくださった。


15806.jpg
光栄にもお隣に座らせてもらい終始ゴキゲンのしろたまであった♪
しろたまが写真を撮っていたら、女性陣から、
「その福耳をアップで撮ってェ~~♪」と黄色い声が飛び交った。
リクエストに応じて福耳アップ撮影に成功ヽ(^____^)ノ

15801.jpg
こんなお耳をお持ちだと、
この先もずーーーっとおぼっちゃmanであるにちがいない(笑)
 ※決してこわい系の方でわない。むしろ和み系(^^)v



世の中にはホント、いろいろなお店があるよーであーる。
次回は『おいしい魚料理のお店』がこの近くにあるとゆーので期待するばかりであーる!


皆さまありがとーございました。また呼んでちょ☆




