ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひと休み…
20080630172816
ちょっとひと休みしよーと思いスタバに…☆
ろーるサンドとマシュマロの入ったチョコクッキーを発注(^^)v
しろたまはこのマシュマロの入ったチョコちっぷクッキーが大好物♪
スタバに行くと必ずといっていいほど発注するのであ~る。

しかぁ~し!さっこんの小麦やバターの高騰により、
これさえも!値上がりしているでわないのっ!

こーゆーモンの値上げにはビンカンなのであ~る(▼▼#)
スポンサーサイト
大安せんせ@勤務先にて…
実は…
大安せんせは【お仕事】をおもちなのであーる。
週5日のぺーすで毎日ご公務に励まれておられるのであーる@ごリッパ☆

勤務先には びぢん系の育ての母? をはじめ、
大番頭さまから中番頭さま・小番頭に手代や丁稚…しかもっ!
目の細いびんぼー神?までくっついている??とゆーウワサであ~るっ(笑)

sky.jpg
 ※育ての母? に抱かれ ご満悦の大安せんせ。

まことにありがたいことに、
大安せんせはココではかなり!【優遇】していただいているご様子。
おかげで本来の『ご公務』をスッカリ忘れ、
勤務時間ちぅ~9割方っ!お眠りになっているのだそーだ♪

本当にありがとーございます…☆



いっぽー、
恵比寿は仕事もロクにせず 【フーテン恵比寿】状態だとか…( ̄x ̄;)
image0001.jpg

祝☆400人達成~!
2ss.jpg


日曜日のラジオ番組『しろたま☆SWEET SPOT』では
番組を応援してくれる会員さん(spoterさん)を募集していーる。
番組内にリクエストやメッセージを送ってくれるだけで会員登録になるとゆー
超!単純でカンタンで安易なシステムなのであーる♪

そのスポッター番号が昨日『400号』を記録したっ!

つまり…
しろたまspoterが400人もっ!いてくださるとゆーことになるのであーるっ!

ヽ(^____^)ノ 感謝感激です.。o○

当初、ディレクターと…
「100人までいくかなあ?100人になったらうれしいねえ~♪」と言っていたけど、
まさかっ!400人にまで到達するとは思いもよらなかった。

みな様、本当にありがとうございます…(感涙)

みなさんの支えがあるからこそ、しろたまはがんばってこれるのです。
これからもしろたまを応援してくださいますよう~よろしくお願いします☆



しろたまSWEET☆SPOTER は引き続き募集中~♪
ss@kiku-fm779.com  
↑こちらにあなたのラジオネームを考えて、『はじめまして』という合言葉で
 リクエストやメッセージを送ってくださいね。それだけで登録完了ですっ!
 会員番号は生放送内でお知らせしますヽ(^____^)ノ 待ってまーす☆


お知らせ~☆
P20eb.jpg

『しろたまのオフィシャルwebサイト』のTOPぺーじには
今の時期の星のうごきのお話だとか、
1週間の12星座別運勢をご紹介した「HOROSCOPE」のぺーじだとかを
ご紹介していますっ☆

ココはブログのページですのです~

ぜひぜひっ!TOPぺーじにも来てちょ☆

TOPぺーじには一部でご好評のっ!?、
しろたまの動画 『しろたまtube』 もあるデよ~ ヽ(^____^)ノ


想いはとおし…
20080618145827
“ お~もいはとぉ~しMKGにぃ…
と~どめぬあ~との かほよどり… ”
(↑うろ覚え@六甲おろし風に/笑)

建物が建ち並び、ご自慢の?お庭がせまくなった御様子です…
(↑意味不明?/笑)

PS:ギャルソンまだありました。

..
『炭火焼肉 たむら』@南船場店
IMGP0323.jpg

行ってきましたっ!
そりゃぁ~もォ~途切れることなく満員満席の連続でしたっ。

開店前から並んでも、入店は21時近くにもなるとゆー話。
予約もなかなか受け付けてもらえないとの話。
電話は終始留守電になっていて、
「只今店内が大変混み合っておりますので留守番電話がお受けします。ただし、
予約は留守番電話では受付けておりませんのでご了承ください~」とのメッセージ。
ンなら、どないスるん???

tmkn-ss.jpg

なんとか【ぢゃのみちルート?】を駆使?して予約成功(^^)v
(Tさまアリガトウございました~♪)

お店の外ではライブハウスの入場待ち並み?にタムロして待つ人達を横目に、
我々グループは「ど~ぞお待ちしてました~」と言われながら、
予約席(一番奥)に案内してもらい、それわそれわかなりの優越感だった☆ぶひひっ(笑)

tmkn-nk.jpg

飲むわ焼くわ食べるわしゃべるわ…で、賑やかに時間がすぎた。

特選たむけんせっと(いろいろ入ってる特上セット)
黒ちゃんサラダ(メッセンジャー黒田のサラダ)などなど、
たのしくおいしい時間はあっ…!という間に過ぎました。

一番驚いたのは値段。
想像していた約半額だった。あまりに安くてびっくりビックリ~(◎△◎)!
充実?デザートはどれも180円っ!安い安いっヽ(^____^)ノ
めんばー全員が驚き「また来たい~~♪」と叫んでいた。しかし、
やっぱり次回はゆうこりん焼肉に行くことに決定っ!

tmkn-tm.jpg

近頃のゲーノー界は焼肉戦争ですナ…

しかし、ほんにまァ~美味しく楽しい時間でした~☆


TOPぺーじに『焼肉たむら』での動画UP中!
  【しろたまTube】もドーゾどーぞご覧くださいい~~♪


お気づきですか???
20080609095950.jpg
↑あずき選手@飼い主は “はかせごー”

『しろたまのぺーじ』は
ココのBLOGだけでわありませんっ!
TOPページがちゃーーーんと存在するのですっ!

TOPぺーじには
『しろたまTube』とゆー、動画も存在するのですよん♪
それに、星のお話もチラホラしていたりします~☆

ぜひぜひっ!
TOPぺーじにもお越しやすう~.。o○

@宣伝

※本文と写真関係ございません


TOPぺーじ

ほんぢつのおやつ
20080610150821
しろたまの大好物「たまごぼーろ」発見っ!
4袋買いました…(((^_^;)(笑)

おいしすぎますぅ~~☆☆☆

..
虎ぼーづめんば~@新居に集合!
虎ぼーづメンバーの新婚家庭に “ 虎ぼーづ ” が一同に集まった。
新郎から「おnewの大画面TVでタイガースの応援しながらビールでも…」という
嬉しいお誘いをいただいたからであーる♪
聖地に行くのも楽しいけれど、めんばーのご家庭に集まり大画面での観戦もイイね☆
…ってことで皆がイソイソと集まることが決まった!

IMGP0306.jpg

そんな中、観戦の前日、新郎から皆に一斉メールが来た。
「すすっ、すみませんっっ…。明日はデイゲームでしたあーー(滝汗)」とのこと。

w ( ̄x ̄) w ぶさいくなハナシやン~(笑) と笑いながらも一同集合♪

りーだぁ~はいつもの『響』を…
しろたまは『すぱーくりんぐ系wine』と『ケーキ』なんぞをもちより、
お二人が2週間ほど遊びまくっていた北海道のお土産の海産物をお料理してもらい、
舌鼓を打ちまくっていたのであった…(^。^)ノ

IMGP0297.jpg


「やっぱりサッポロクラシックはおいしいですわーーー♪」と言う新郎。
北海道の旅行中もなんどもサッポロクラシックの写真が我々に届いていた。
飲みたかったゼ~~新郎クンっ(笑)
 ※↑写真はキリンビール

だけど、カニは絶品っ!ほっけ はサイコー!いくらはぷちぷちっ!
やっぱり本場のモノはぜんぜんちがうのであった.。o○

ごちそーさまでした☆


■しろたまからのお知らせ~
TOPページに『しろたまTube』(動画)があるのをお気づきですか?
気まぐれにしろたまの行動を動画でUPしていますっ♪
現在はココの新婚家庭の部屋を動画でUP中~~!
たまに「ここはどこでしょう?」的クイズも出題しますっ!(笑)
お楽しみにい~~ヽ(^____^)ノ 

しろたまTube ←どーぞドーゾお越しやすう~.。o○


しろたま一家@第二回総会。
今年もきょねんにひきつづき、
『しろたま一家総会』が夜な夜な華々しく開かれたのであった。
場所はナゾの?総菜BAR。

ここわ良い。よても良いのであーる。
お料理はおいし~わ、お酒もほどほどにそろっているわ、
街の中にありながらもヒッソリしているわ、お客もいないわ…で(笑)、
一家の総会趣旨?に驚くほどにまっちんぐした会場なのであーる♪(意味不明/笑)

2008060521130000.jpg


まずわカンパイ。と、その前に…
しろたまが『家長』として ひと言、カンパイの挨拶をする心づもりであったのに、
差し出がましくも? “ 番頭 ” がクチビを切った。
「ドモドモおつかれさ~んっ♪」と口走ったシリからびーるを飲んでいたっ!(▼▼#)

こんなちーーさなコトで『家長』がカドを立てていてわイカン♪
『家長』として寛大なこころでいなければいけない…と思っているシリから、
筆頭女官までもが『ほうれん草のおひたし』に手をつけていた( ̄x ̄;)

いかんっ…(>_<)
『家長』たるしろたまの存在と権限と地位が確立されていないでわないのっ♪
そんなことにうっすら気づいた瞬間だった(笑)

ぴらみっどはさんかっけーでないとイケナイのであーーるッ!!!(▼▼メ)@意味不明


『しろたま一家』は人間どーしのおつきあいを重視していーる。
共通点は特にない。ただあるとすれば…、
眼にみえない『エニシ』的なものを皆が第ろっかんで感じているよーな気がすーる☆
だいぢな家族であーる。。。(-へ- ).。o○



おきゃくちぁん~。
日曜日『しろたまsweet☆spot』に後輩ちぁんが遊びにきてくれた。
近くでイベントの司会をしていたらしく、スタジオに寄ってくれたのであーる♪
彼女の名前は…『石原敬子』(いしはらけいこ)@旧あだ名/もっちー

IMGP0282.jpg


実は…彼女はこの春、芸名を『改名』したのであーる。
姓名判断によると、結婚運は少ない?けど仕事運がすごぶる良いのだそー☆
改名前しろたまに、
「○○と△△…どっちがいいですかねー?」的メールが幾度となく届いた♪
その度に聞きなれない名前に戸惑っていたしろたまであった(笑)

しばらくして…
「しろたまサン、決まりましたっ!これで決定ですっ!!!」と届いた名前が…
『石原敬子』だった。
「これからは “ いしやん ” と呼んでくださいっ♪」と楽しそうだった。
「ヨシ!いしやんって呼ぶ呼ぶう~(^^)」としろたまも浮かれていた。

…しかし、ダ。

未だに「いしやん」が馴染まない(笑)
「イシハラ?誰?それ…」と言っては「あ。そうそう(笑) もっちーのことヤね♪」と
いつも言ってしまう。
『いっしー』と呼ぶには口が横になったままなのでカツゼツ回らない~◎

んんんーーーーーっ…(悩/笑)

ま、かわいいのでナンでもいいのであーーるヽ(^____^)ノ
いしやん、また遊びに来てねン~。
今度は一緒にごはん行きましょう~、D抜き?で…(笑)









Party de パーティ~♪
近ごろ…
いっときのよーな大がかりなpartyは縮小傾向があり、
かといって世間ではまったく無くなったとゆーわけでもなく、
行われているところではシッカリ行われているわけで…☆
そんな中、こぢんまりとされるパターンが増えてきたりしているのであーる♪
bs.jpg



デザートは見せてから切り分けることが増えました。
しろたまは見てるだけっ!
あまいイチゴの香りとカサブランカの香りにつつまれながら、
『仕事』で会場入りしているぢぶんをふりかえっていた…☆bs1.jpg


またまた良いスタッフに恵まれました。
ここのホテルはやっぱりしろたま的にさいこーです…ヽ(^____^)ノ
さんくす@KBSH&TWS.すたっふ一同さま。


※↓友人から『今日の衣装と靴を写メして~』と来たので送った写真bs2.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。