ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
20070926094439.jpg
※いつぞやのデーげーむで見た虹

今年は…
こんなにも長いあいだ 楽しませてくれてありがとおお☆


きゅーーーぢがサヨナラだなんて…

。・゚゚・( > ____ < )・゚゚・。



今シーズンのラスト甲子園はシッカリ!見届けに行くよてー☆

生涯初パチ!!( ̄ー ̄)v
『仕事がすんだら仕事ダゼ…(ぶしゅブシュッ!←刀の切れる音/笑)』の
CMを見るたびっ!気になって気になってしょーがなかった(^^)

しろたまの舎弟?タレント**が無類の『パチ好き』と聞きつけ~
「連れてって、つれてって!ツレテってえェ~!」と懇願♪
ようやくその日を迎えることができた…d=(^o^)=b

場所は難波。
彼女はいつもこのあたりのお店によく出入りしているとゆー(凄っ)
「しろたまサンのお好きな店に…」と言ってくれたけど、
よくわからないので比較的大きなお店に入ることにした♪

いきなり!エスカレーターで地下に入る。
なんだかとてもわくわく感満タンであった .。o○o(^-^)o☆

p1(1).jpg


エスカレーターに乗っている時からその音がものすごくて~
彼女の声も聞き取りにくかった。
地下に降りると…その音量はは最大に感じた。

p2(1).jpg

『仕事人』を探し、座った。
わくわくドキドキもんであーる(O_O)☆

お金をどこに入れるのか??
なにをどーするのか??
画面の意味もナニもなあ~~んにもわからない(@。@)~
だけど舎弟**は親切に教えてくれた。
不思議なモノで、周囲の音はさほど気にならなくなっていた♪
 
しろたまのパチ知識は…
玉を打ってチューリップに入れると~たくさんの玉が出てくる…とゆーモノだ。
しかし実際にはそんなモノとわまったく!違う!別モンであった( ̄△ ̄)!

p3(1).jpg

しばらく『仕事人』をしていたけど…ナニも変化がないので飽きてきた(笑)
「**ちぁん、飽きた…(笑)」
「わかりました。ンなら違う熱い台を打ちましょう!」と彼女。
『熱い』『打つ』など、しろたまはパチ用語を覚えた( ̄ー ̄)v


p4(1).jpg
↑彼女オススメの『海物語/Hawaii編』

これで3回!『確変』(確立変動@パチ用語)がきたッ!
図柄がそろうと出るそーであーる。これをパチ用語で『かかる』とゆーそーだ!
『かかる』と面白いっおもしろいっ♪♪♪

『確変』が起こる→玉がなくなる→少しお金を足す→『確変』が起こる→
玉なくなる→お金足す→『確変』起こる…の繰り返しダ(◎◎;)

まっ、なんだかんだで2時間楽しめた(^^)v
『生涯初パチ』…こころに残るひとときだった。


お店を出てから~
心身共にくーるダウンするべくケーキを食べに行った。
そこでは彼女から『パチ用語』や『パチマナー&エチケット』などを教わった。

p5(1).jpg

「しろたまサン!人に聴かれたら~“海打った”と答えてくださいね♪」と。
「そして“何打ったん?”と聴かれたら“ハワイ”と…」と教えてくれた(^^)

元気いっぱいの可愛いかわいい~彼女であーる☆
舎弟**ちぁん、ほんとうにありがとう☆
この日のことはおそらく一生涯!忘れわしないゾょ .。o○(たいそう/笑)
しろたまスタッフ@みのりん。
20070922102229.jpg

ウチの番組でDのアシストをしている“みのりん”が、
ナンヶ月前からか…ヨソの番組でDをつとめるよーになったと聞いていた(^^)
その話がしろたまの耳に届いた時(そかそか♪それわよかったヨカッタ☆)…と
親心のよーにうれしく思っていたことがあった .。o○

この日、誠にもってつまラんワケが有り(笑)、ホンの数十秒
“みのりん”がD卓にちょこっと座る用事があった。

以前はこの席にすわっても、どことなく??ふわふわした印象があったけど…
この日久しぶりにみると、さすがにっ!どっしりした雰囲気が伝わってきた。

なーーーんとなくうれしくなって、カメラを取りだし1枚撮影~☆


20070922102221.jpg

シャッターの音に気づき大笑いしていた♪
しかし…笑いながらもその風格は崩してわいなかった…d=(^o^)=b

超!りらっくす~~♪
20070919074558.jpg

仲間のひとりが鳥取から来阪する…との連絡が皆にまわり、集まった♪
難波にあるとても広い店内のお店はほぼ!満員状態。
全室個室なので大人数でもさわぎ放題なのが余計にテンションを上げる↑↑

特にテンションを上げる何かがあったワケでもなく~
特に皆で語り合う話題があったワケでもない…。
なのに なぜか??? ふしぎにとてもたのしかった♪

宴のとちゅう、まったく気遣いのしていない自分に気づいた(◎_◎)☆
ナンの気遣いもなくゴキゲンに過ごせている自分に気づき~
(ふだんはどんなに気遣っているのだろ??)と感じたくらいだった(笑)

「今ぜんぜん気を使ってないわぁ~♪たのしいヮ(^^)」と口に出して言った。

…すると!めんばーの中でいちばん!口減らずな人物が
「そら!周りが気ぃ~つこてるからナ♪」と言われた(≧ω≦)くやち~(笑)

そう言って皆で笑ってくれていたのがまた、たのしくてたのしくて楽しかった☆

※U君、また来る時は連絡してねン!
※IJZのみんな、いつもありがとン!

もぉ Halloween~★
20070913092407.jpg
久しぶりにUSJに行った♪
パーク内は早くもHalloweenしていたっ (◎△◎)!
夏のWater系イベントが終わればイキナリHalloween★
これが終わればX'masになり~、カウントだうんとなるのだろー(・へ・)

1年なんて早いモンであーる .。o○


200709121415000(1).jpg
ランチのデザートはもちろん!『かぼちゃぷりん』
レストランのすたっふは皆、三角帽子やマントなどの衣装だ。
なーーーんか…まだ雰囲気がでない(爆)



20070913092045.jpg
うろうろしてると暑くなったのでジェラートを食べた。
どうせなら?かぼちゃアイスとかあってほしかったけど…
フツーにバニラと洋梨だった( ̄x ̄;) 



20070913092058.jpg
いちお?せっかくなので?かぼちゃの前で記念撮影(^^)v
通りに飾られたかぼちゃは、
まだまだ夏の名残りのある西日に照らされ、ちょこっと違和感アリ( ̄x ̄;)

しかぁ~~~~~しっ!
『Hドリームtheらいど』はスリル満点っ!うれしいたのしいウキウキおもしろい♪
5曲ぜ~んぶ!乗りたい気がしてならなかった(笑)


優勝するカモ??o(^-^)o~☆
20070905083159.jpg

今となっては…この日、この夜。
ココまでの快進撃を見せてくれるとわ思いも寄らなかった♪
まさか!10連勝するなんて☆ 3タテを3回もするなんて!うれしすぎますっ!


この夜。
われわれ『ち~む虎坊主』のめんばぁ~は
“今年も終わった感”なイメージで観戦していたのであった(爆)
阪神名物「イカ焼き」もこころにしみ入る味わいであった(笑)
20070905083211.jpg



この夜。
スタンドの向こうに きれーなまんまるお月さまが現れました。
あまりにうつくしーのでしろたまが「見て見てぇ~♪」と指さすと…
めんば~は皆、携帯片手に写真を撮ったりしていました。
20070905083515.jpg


そう♪
みんな、ゲームはほどほどに観戦。この日は連勝直前の負け試合でちた(◎◎;)

あと4回!聖地入りするです。しっかり!見届けてくるですっ( ̄^ ̄)v
得ダネ!てれび~☆
今日のテーマは
『弱点を克服して自分を変えよう~!』とゆーことで、
なかなか自分自身をステップUPできずにいるあなたに…、
ラッキーアクションなどを盛り込み、各星座別に発表しました☆

image.jpg
 
アシスタントのあだっちぁん(↑写真)は『いて座』
「左手でおつりをもらうよーにしますぅ~♪」と素直に言ってくれて可愛い(^^)

せっかくですので皆さんの分もココで発表するです☆

--------

おひつじ座  ☆カギは2度かけ直す 
『感情的な心を落ち着かせるためには、心の中を整理を…』

おうし座  ☆隣の駅で降りてみる
『自分の物差しを置き、相手の判断を受け入れてみて…』

ふたご座  ☆誰かに卵料理を作る
『行動と言動に一貫性を持たせ、時間をかけて歩みましょう』

かに座  ☆時計を反対の腕に付ける
『狭い世界で判断せず、広い視野で見た常識を大切に…』

しし座  ☆熱めのお風呂につかる
『自分の思いは横に置き、周りの人の考えを尊重した行動を…』

おとめ座  ☆寄り道して帰宅する
『「こうあるべき」という考えでなく「あるがままに」という考えで…』

てんびん座  ☆手品を覚えてみる
『多少格好悪くても本当の姿を表に出すことが必要』

さそり座  ☆意識してカルシウムを摂る
『あなたが思う以上に、もっと自分をさらけ出してみて…』

いて座  ☆利き手と逆でおつりをもらう
『楽観的なのは良いのですが、無頓着にはならないよう』

やぎ座  ☆赤い飲み物を飲む
『遊び心と適度な抜け感、そして許す心を身に付けましょう』

みずがめ座  ☆新しいジャンルの本を読む
『場合によっては周囲に共感してもらうための努力も必要』

うお座  ☆水辺を散歩する
『心の整理と感情のコントロールがあなたの人生のキーポイント』

--------

皆さんのラッキーアクションはなんでしたか?(^^)
ドーゾご参考に~☆ (@だけど参考はほどほどに~/笑)


