ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
買いまちた…(*^_^*)
20061031170651
朝もハヨから出かけて~
午後すぎにかいほうされたので~
ちょこっと街をうろうろしてしまいまちた♪

ヒラヒラ系ブラウスと~
ヘラヘラ系スカートと~
ピラピラ系カーディガンを試着して~、
ヘラヘラとピラピラを購入(^_^)b

さあ♪また、
これから夜までひと仕事がむばるけんっ( ̄(エ) ̄)v

しろたま@Afternoon Teaにてきうけいちぅでした☆=
m(._.)m ごめんなさい…
photo(1).jpg


まだココの使い方をわかっていなくてぇ~
過去の写真を消してしまいましたぁ~(>_<)
また、ちびちびUPしていくです
m(._.)m ごめんなさい…

お寺のいべんと
20061030082234.jpg


「こんどの日曜にうちのお寺でいべんとするので来てくださいョ~♪」と、
わずか!数十秒のちょこっとした立ち話で友人から誘われた♪
しろたまわそんなちょこっとしたお誘いにも『愛想』はしない。
「行く!」と言ったら本当に行くのであーる( ̄ー ̄)v (笑)

「これから行くから~~」と、生放送前の慌ただしい時間をぬって連絡し、
「はやく来ないといいもんなくなりますよおお~」などと言われ、
しろたまがバザー目当てであるのがバレていた(笑)
きれーな草色の手びねりの大鉢(@推定4,5千円?)をなんとっ!!
たった5百円っ!!!で買った( ̄ー ̄)v がははっ(笑)

行くと、友人(僧)は射的のお兄ぃ~ちゃんに変身していた♪
子供達がズラリと並んでいた。
「しろたまもできるの?子供だけえ?」と聞くと、
「1回百円払ってくれたら誰でもOK!」とゆーので早速らいふるを持ち打ってみた。

ラケットを当てた!遠慮するコトも忘れ?もらって帰った♪
コ1時間程度でぢゅーぶんっ!楽しんでしまった(笑) ありがとお~(^o^)

20061030082241.jpg

遅めのらんちin元町
20061030083952.jpg


今朝もハヨから元町に来ています♪
午前中の打ち合わせを済ませた後は、夕方からのお仕事まで空き時間@4時間。
親友Jが元町に来てくれ、パスタが食べたい♪とゆーので、
きーたことあるよーな?名前のいたりあんRes.に入った(^^)v
やっぱり…きーたことあるだけのコトわある♪
なぜなら~、お水でさえも!有料だったからだ(*_*)

おなかいっぱいになったのでうろうろWショッピングをし、さっきわかれた。

さあ♪
これからが今日の本番ダ。
がんばろ~( ̄(エ) ̄)v
しろたま@書展に行く
20061030083941.jpg


京都に来てます。
どこゾの大学内で友人の「書展」を見てきました♪
入り口受付で上等な筆で名前を書かされ、
ぷち?!凹みちぅ~(><#)(笑)

会場内でわホンモノのっ!昆布茶をいただいた…。
さすがっ☆きょーとどすなぁ~…、と感心した(^^)

※昆布茶の写真を撮ったらよかった(><)
がんばってはるナ…☆
ある日、お友達?から
「しろたま専属?装束店主、がんばってはるデ~♪」てな?コメント付きの写メールが届いた(笑)
届けられたこの写真を見て、しばらくいろんなコトがあたまに浮かんだ(-へ- ) .。o○

 (人前で演奏するって、そぉなかな簡単にできるモンぢゃないだろ~なぁ~…)とか、
 (何回もやってると緊張もうすれてくるモンなのかなぁ~??)とか、
 (だけど、少ない人数で演奏できるのってすごいョなぁ~!)とか考えた。

人前で演奏するときって、いつかしろたまにもくるのだろ~か??(・へ・)
そのときはおそろしくきんちょーするンだろーなー?…♪

そーいや~むかし、
経済番組のキャスターがしろたまにとって初めての!テレビ生放送だった…。
そのときは、全身の血が逆流するほど!緊張したのを覚えている。
終わってから楽屋で独り青ざめていたらプロぢゅーサーが入ってきて、
「堂々としたモンぢゃないかあ~♪」と思わぬお褒めのことばを戴いた。
その時、(このひとはうそつきだ☆)と真剣に思っていたとゆー笑い話有(笑)

届けられたこの写真を見て、なにかわからないけど…
笙のお稽古をがんばってしよー♪…というきもちにちょびっと!だけ?なった気がした(^^)v
あかいなべ
名古屋で有名なお店が京都に進出したっ!
いつぞや、お店紹介の為に局に来られたお店の人からmenuを見せてもらったりしていた。
その時から行きたくて行きたくてしょーがなかった♪
お店の方は初めてのTV出演でかなり緊張されているのに、
その緊張をほぐすどころか…、
お鍋の中にはナニが入っているのか、一品はどんなモノがあるのか…などと
しつこいくらい?聞いていたりした(笑)

しろたまわ、
辛いモノはすきなほうでわないけれど、これはみょーーに?食べたかった。
鶏や豚に牛のほるもんも入っていて、お野菜もたっぷり♪
〆には名古屋らしく?きしめんかラーメンか雑炊が選べる(^^)
辛さは10段階。
「ふつーの人はレベル3か4くらいですねえ~」というので、
いちおう『4』にしてもらった。
ひとくち食べた瞬間から、思ってた以上に味わいのある美味しさであーるっ!
辛いだけの味でわないっ!これわ美味しいおいしい(^^)v

4人以上集まったら「京都まで鍋食べに行こー♪」と
近ごろやかましいしろたまであった(笑)
@1人前¥950-これまた激安っ!(^^)v
全国人気№1!
(もばいるてすとちう~♪)

北海道物産展で10コも買った一番人気の『ふらのプリン』
かなりのとろとろ感でちた(^.^)b
初にっき~☆
ebigoro.jpg



にっきをブログにしてみまちた☆
これで少しは休まずに続けられるかもしれないカモ…??(笑)

みなさま
これからもよろしくでえす(^^)v
