ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
☆日食を前に…
日食まであと24時間。
観測することだけに気がとられがちですが、
占星学的にはそれまでにしてほしいことがたくさんあります。

一番は「身辺整理」です。
ひと、モノ、お金、仕事、用事、お付き合い…などなど。
片付けること、出すもの、離れること…などあれば
今の間に動いてみましょう。

日食までに向かないことは、
新たな計画、商談、契約、制作、貯蓄、告白…


誰かの為にこころをくばり、
誰かの為に動いてみてはいかがでしょう。

これから日食が起こるまでの時間に、
あなたがなにをするかによって、
あなたのなにかがかわってくるかもしれません…☆
☆リニューアル☆
このページもリニューアルさせて頂きました☆

この春はしろたま的には
なんだか新しいことの多い春となりました。
ここに来てくださるみなさんと
引き続き仲良くしていきたいとおもいます。


季節は春です!
今年の春を目いっぱい味わってくださいね☆
これからも引き続きよろしくお願いいたします。


    stp.jpg
LUIDA'S BAR/六本木
「ここはルイーダの酒場…」

Ilb.jpg

「旅人たちが仲間をもとめて集まる出会いと別れの酒場。。。」(storyヨリ)

ぶひひっヽ(^____^)ノ(笑)

v(°∇^*) ⌒☆

六本木ルイーダ店近くで入店待ちの勇者3名☆

DS出してセッティングちう~(v^ー°)(笑)
ヽ(^____^) ノ

朝の神戸空港~☆
羽田空港から新宿アルタに向かいます~♪@いいとも!
老舗のみたらし団子
20100110225732
ン百年も続いている老舗のみたらし団子。
いつもはいただいてばかりなので、この度初めて!お店に行った。

大きな店内の隅にイートインコーナーがあった♪
店内で食べてみた。

やっぱり!
こーゆーもんはヨソで出していただくとよろしおすなぁ~☆

本気になればこの3本!
十数秒で?食べられる気がする(笑)
ほてるOKR神戸
この日も仕事です、ハイ。
ここンとこ、ココのお仕事ばかりがつづくしろたまでっす@ありがたい
もお~~、かれこれ10年以上にもなるよーな気がします@ありがたい

20090607085250



夕方からのお仕事だったので、早めに行って上等?ランチを食べた。
10年以上も出入りしているとさすがに顔見知りもおおく、
どこに行っても知った顔がおられるのでなごむ。
ココでお仕事するからにはココで食事をするのがイイ♪…としろたまは思う。
良いほてるです、ハイ☆


この日は横浜の “おきゃくさん” の仕事でした。
窓から見える景色をみながら「横浜とはちがうねーー」とおっしゃるので、
窓から見える神戸空港と淡路島と造船所などを説明したりした。
「あそこはナニ?」と質問がつづく。 あれこれ答えていると…、
よく知っているモンだなーーと、自分で自分に感心していた。

ここから見る景色はいつも変わらないっす@ありがたい


ミスドのモスド!
しろたまのねいるをいつもキレーにしてくれる…
ネイルの達人@ゆかチルが、
「モスド食べましたあぁ~?」とイキナリ聞いてきた。
「ナニ?それナニ?」としろたま。
「あ…コレですう~」と言ってモスドの写真を見せてもらった。
「をを~っ!帰りに買って帰るし♪」と即答!

…っで、↓買った。

DVC00045.jpg


モスバーガーのよーでミスドなのであーるっ♪
ポテトのよーでポテドなのであーーーるっ☆

コレを買ったらモスの割引券が付いてきた。


会社の合併もなかなか楽しいモンっすね。
松坂屋で大丸カードが使えるのもしろたま的にはウレシ♪
そごうで西武カードが使えるのもしろたま的にはうれし♪
2枚のカードで4件のデパートの駐車場が優待されるのが尚うれち!
お得感満タン!

ミスドのモスド。
味はお菓子のよーな味のドーナツで、ポテドはポテト味だったヽ(^____^)ノ


