ひねもす のらりくらりかなぁ~~♪
FMひらかた親睦会
過日…fmひ.の親睦会が開催され参加させてもらった。
この4月から新しく来られてるタレントさんや、
久しぶりに会う後輩たちもいて懐かしいやら楽しいやら~☆


ひ
 ※じゃぶじゃぶ食べ放題


テレビでもラジオでもそうだけど…
自分が携わる番組以外の曜日は局に出入りすることが殆ど無いので、
他の番組のタレントさん達と顔を合わせる機会がないのが普通。

なので、こういった機会を作ってもらうと
日頃ゆっくりお話しできない局の方々や
会う機会の少ないタレントさんともひさびさに会えて楽しい。

メニューは…しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題!
参加者総勢30人以上★
となりの鍋が煮え過ぎだの~、あっちはお肉しか鍋に入っていないだの~、
しゃべり手が集まると賑やかを通り越してやかましいヤカマシイ(笑)


ひ2
 ※賑やか女子のテーブル


この日はめずらしく?、男女別れたテーブルになっていた。
6人席が5つ並びあふれんばかりにぎっしり詰め詰めに座っていた。
全員が大声でしゃべる(x_x)
一瞬!皆の声が聴こえなくなっているときがある。
おそらくその瞬間はしろたまも大声でしゃべっていたのであろー(笑)

楽しい宴会は制限時間が過ぎても続くのであったヽ(^____^)ノ


この日、しろたまと関わってくれた皆さまがた、
楽しい時間をありがとうございました☆

☆さいきんの運気☆ (5/15)
星の位置関係がすこし複雑化してきました。


気分的にノリがイマイチな今夜。
自らを振り返ることには向いているのですが、
新たに動くことはヤメておいた方がよさそうです。

焦って行動するのは禁物。
そんなに急いで決めなきゃならないことでもないのでは?


あなたの周辺が落ち着くまで、
あなたの気持ちがハッキリするまで、
あなたに勇気が湧いてくるまで…

もう少しだけ時間が必要なのではないでしょうか…


ebnn11.jpg


星の位置が落ち着くところにおさまるまでは、
あまりコマを進めない方がうまくいくかもしれません…☆


お知らせデス ヽ(^____^)ノ
この春からなんとっ!
長崎県は壱岐市にある“島ラジオ”【壱岐エフエム】で
『しろたまの星占い』をオンエアして頂けることとなりましたっ☆

ヤッターーーー!!!



profile.jpg


…とゆーーーのも。

しろたまの可愛いい後輩@石原敬子ちぁんが昨春から、
壱岐のケーブルテレビの局アナとして活躍しているご縁があり、
今春から「しろたまの星占いを…」と お声かけしてくれたとゆーいきさつ。

しかしまァ~、
彼女のがんばりは遠くから見ていてもよくわかる。
関西を離れてまだ1年しか過ぎていないのに、
壱岐という島でたくさんの人とご縁をつないでいるのも、
彼女の持ち前の人柄のたまものだろー。
周囲から信頼されている証拠なんだとつよく感じる☆



tmm.jpg
 ※この写真が採用されたっ!



ココにお越し下さいました 壱岐の皆さま。
西洋占星術カウンセラー「しろたま」と申します。

壱岐の皆さま。
写真とじつぶつにはギャップがあるのですが、
お目にかかれないことを良いことに?、
この写真のイメーーージをあたためていて頂けたらさいわいデス(笑)

壱岐の皆さま。
せかっくのご縁ですのでぜひ一度!
壱岐の島に伺いたくおもっております。
その時は石原敬子同様に?、仲良くしてくださいね☆

今後とも末長く仲良くして下さいますようよろしくお願いします☆


しろたまでした☆=


★クリック→ 島ラジオ「壱岐エフエム」

※敬子ちぁんありがとう☆
 しかしキミィ~、ココのツイッターの「Follow me」ボタン↑
 ちょぃと大きすぎないかぃ?(笑)

ごあいさつ
ご報告とご挨拶がバラバラになってしまいましたが…

この春。
おかげさまでKBS京都テレビの「ぽじポジたまご」も
引き続き出演させていただくことになりました!
内容と写真が少し変わっていますので、
ぜひ番組でご確認くださいませヽ(^____^)ノ


hms2_20120407003733.jpg
 ※しろたま愛用の手帳@3年目に突入!


そして。
fmひらかたの『しろたまSweet☆Spot』と
『ミルスタcafeへようこそ』の2番組も
そのまま継続させて頂いてます。
『しろたまSweet☆Spot』は明日(4/7)がリニューアル初回です!
根こそぎ変わっています。
リニューアル記念メッセージをお待ちしていますね。

 ◇リクエスト/メッセージの宛先は… mail@kiku-fm779.com
 

あと…新聞/雑誌/情報誌などもそのままの継続となりました。
どれもこれも…皆さまが応援してくださるおかげです。
本当にありがとうございます…m(._.)m


さらにこの春。ちょっとした【ご縁】があり、
とある場所で「しろたまの星占い」を登場させて戴く運びとなり、
準備に入っているところでとても喜んでいます。
詳しくはまた、ご紹介できる運びになりましたら
ココでお知らせさせていただきますね♪


hms1.jpg
 ※栞もめちゃ気に入ってます☆


番組以外では引き続き…
このホームページとココのブログ、「しろたまDesertTime」のアメブロ。
ツイッター( @shirotama_seiza )、メルマガ「しろたまつーしん」、
SNSサイトmixi日記&つぶやき(マイミクonly@マイミク申請受付中!)
などなど…ゴソゴソ動かしていたりします(タイヘン~/笑)。

この春からもしろたまは引き続き皆さまのお役にたてるよー、
しっかり!星からのメッセージをお届けしますシマス☆

サボらずがんばりますっ!(≧ω≦)


皆さまのおかげです☆
本当にありがとうございます … m(._.)m
=☆当選御礼☆=
★万歳三唱★

☆☆.。.:*・゚ヽ(^____^)ノ゚☆.。.:*・゚☆

ばんざーい! ばんざーい! ばんざああーーい!


hhj22.jpg
 ※賞状の授与式を終えたとこ


ようやく皆さまに開票結果をお伝えできるコトとなりました。

ありがとうございました!
皆さまのおかげで見事!【入賞】するという結果を得られ
たいへん喜んでいます!
ご投票くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

賞の名前は…『豪華絢爛で賞』(笑)

hhj6.jpg


実は…発表があったことを全く知らず、土曜日。
スタジオに入る前にリスナーさんから「しろたまさん!おめでとうございます!」と
教えてもらう始末でした( ̄x ̄;)
「え??どこに出てるんですかっ?」と驚いて聞いたくらい(笑)

新しいタイムテーブル(番組表)に掲載されていました。
生放送が終わってから…
局の人に呼ばれ、正式に知らされることになりました。
あとになってじわじわと喜びが湧いてきました♪

ココに来てくださる方々はじめ、
みなさんがしろたまのことを応援し、お力を戴けたおかげです!
本当に感謝しています!


番組もおかげさまで4月からも継続が決まりました。
大リニューーーーアルの元、7日から始まります!
時間は同じ、土曜日の17時~19時の生放送です☆
ひき続き『しろたま☆Sweet Spot』をどうぞよろしくお願いします。

ひとまづ皆さまにお知らせ&御礼のご挨拶させて頂きますね


本当に本当に…
ありがとうございました。


しろたまでした☆=


hhj1_20120402193128.jpg
 ※fmひ.常務さまと記念撮影

数多くのリスナーの皆さまに応援して頂いておりますことを
本当にうれしく感じています…。それもこれも、
長い間、番組を続けさせて下さっていますfmひらかたさんのおかげです。
心から感謝申し上げます…。
本当にありがとうございます☆



ではここでめでたく!★大坂締め★を~~♪♪♪

うう~ちましょ、もひとつせっ、祝おう~て三度!

ちゃちゃっ、ちゃ!( ̄▽ ̄人)) ((人 ̄▽ ̄)(笑)

激務な日々…まだまだつづく★
激務な日々もようやく折り返し点に差しかかってきました。

しかーーし!
まだまだつづくのであーーる★

そんな中。
今年も門川の“大ちぁん”と会うこともありましたヽ(^____^)ノ


dai22

いつも和服姿。サスガ!
写真を撮るときはいつも満面の笑みで迎えてくれます♪
やわらかな雰囲気を醸し出すのも…さすが!

だいまる心斎橋みせ
ちょっとした仕事を頼まれ【心斎橋みせ】に行ってきた。
しろたまは基本【神戸みせ】で専属?契約を結んでいるので、
【心斎橋みせ】に仕事で呼ばれることがめずらしかった☆
チョコッと?気合いが入っていた。

「10時に△△△にお越しください」と言われたけど、
開店が10時なのでどうしたって遅刻するぢゃん。
「開店してから入館しますと少し遅刻してしまうのですが…」と言うと、
「開店と同時に来てくだされば大丈夫です♪お待ちしていますから…」と大丸。

そんなん、気ぃ~~~使うぢゃん(><#)

dmr.jpg
 ※開店前の大丸心斎橋みせ


電話を切る直前にも先方が、
「でわしろたまさま,10時にお待ちしています」と重ねて言う。
せやし無理だっちゅーーーにっ!!!(≧ω≦)

待ち合わせには早めにつきたいタチなのでアル。
特に【仕事】ともなるとずいぶん早めに行きたい性格なのでアル。
10時の開店と同時に入館し、その現場に行き、その方と会うまで…
どう見積もっても5分以上は遅刻するぢゃん★

先方もわかってくれてるとわいえ、
こーゆーコトがとてもストレスに感じるタチなのだ。

開店前。扉の前に立ち並ぶおばさま方の先頭に立ち、
まあるい帽子をかぶったお姉さんが深々とお辞儀をしながら…
「大丸の開店でございます!本日も大丸心斎橋みせにお越し…」
とゆー挨拶も最後まで聞かずに横をすり抜け、
エスカレーターを△階まで駆け上り、裏の扉を開け、名前を告げ、
ようやく応接室に通されて座ったのが10時6分!

汗だくやん…(≧ω≦)

しろたま@大丸のある街がすき☆
会いたかったっ!(≧ω≦)
月曜日の生放送番組になんとっ!
知る人ぞ知る…【カズマ@ひらつー】さんが
ゲストに来てくださいましたっ☆☆☆

会いたくて会いたくて会いたくて…(≧ω≦)
ようやくお目にかかれましたっ!

hrt.jpg
 ※スタジオ入り前のSHOT


40万アクセスもあるとゆーBIGサイト@「枚方つーしん」の編集長だ。
しろたまも1日に数回はチェックしているサイトであーる。

月曜日のゲストに来てもらえることが決まってからは、
今日の日が楽しみで楽しみでしょうがなかった。
(どんな方なのだろ~?)(お話してくれるかなあ?)…と、
そればっかり気にしていたのだけど、なんのなんの♪
あっ!…と言う間の2時間が過ぎていきました。

WEBで見る彼はいつも変装されてるのだけど、
実物の【カズマ@ひらつー】さんはとても優しい目をされてました。
エグゼクティブなイメージさえする素敵な男性でした☆(べた褒め/笑)


hrt2.jpg
 ※撮影しますよーと言うと即!グラスをかけられ
  渋めのポーズをとられます(笑) 
  イメージ作りもぬかりない☆

M-1グランプリで準決勝までいかれたという、
輝かしい経験もおもちなこともあり、
その笑いのセンスはピカイチ☆

なーーんか…、
その奥ふかいオーラの虜になってしまったしろたまであった♪

またどこかでお目にかかれますよーーにっ☆

十五夜@仲秋の名月@今宵満月の日に出会えたことを
【縁】と受け取らせていただきますっっヽ(^____^)ノ

